最近では掃除しまくりで部屋がきれいになってきた

最近になって 自由人な 性格になってきました。
しがらみがへったのかもです。

自由人ってだらしがないのと違うよね(笑)

元々は部屋の掃除もあまりせず、ダラダラしてた感じだったな。
それが最近では掃除しまくりで部屋がきれいになってきた。
※部屋を掃除するにはわけがある
※メガネを踏んで折ったので凝りました(汗

掃除をしていたらなにかと気分が晴れて色々と活動的になってきました。

なにかきっかけってあるってことが大事なんだなと思った。

水槽も4月から始めて掃除をマメにしないと汚れかひどくなるので
何かと動いている最近です。

前は、(温泉にっき)に書いてましたが、分離します。
こっちには、温泉は貼りません。

今日は天気もいいので、奥会津方面に温泉に入りに行きました。写真は会津と福島市の間にある旧道側の土湯峠付近から撮ったものです。標高は1200m、福島市は75mです。

東京蚤の市いってきました!
人おおいな…
雑貨とかは買わなかったけど、オリジナルのジャムを…
愛犬のランちゃんと近所の河原をお散歩中。

天気も良く気持ちが良いです!
なかなか返信できなくて…もう少しシステムを勉強しますT^T

さーて、午前のお仕事休憩。
じゅうしょくのタコライス食べるぞ~♪

食べてみたものの、
(´・ω・`)? 目の見えない木の葉ちゃんが戸惑うかな
(;^_^A

これで手前のキッチンカウンターの処にダイニングテーブルも置けますよ
(^_^)v

キーマカレーのほうが好きであったことに気づく!Σ(-∀-;)

さーて、夜のお仕事
ルームサービスのパートがんばるぞ~♪

土湯峠を越えて、会津パールラインを通り、三島町までワープしてきました。(笑)
無事に車の引き取りを済ませてきました。
左:息子
右:幼稚園時代の私

似てると思ったら「いいね!」ください!
傷だらけで痛々しかった後部のボディも綺麗に直ってました(^.^)

もう二度と事故を起こさないように気をつけて運転したいと心に誓いたいと思います。
1湯目はこの三島町にある、宮下温泉です。泉質は、県南の新甲子と同じもので、味はほのかな塩味とほのかな鉄の味です。湯温は45度で非常に入りやすかったです。これが、夏真っ盛りになると、47度まであがり、脱衣場には扇風機がないので、酷いことになります。新甲子のほうが濃度は濃いので、あっちはピリピリするんですよね。奥の川は只見川です。
土湯峠を越えて、会津パールラインを通り、三島町までワープしてきました。(笑)
無事に車の引き取りを済ませてきました。
左:息子
右:幼稚園時代の私