奥会津方面に温泉に入りに行きました

まだ会員登録はメール機能が無効でできないけど、とりあえず動くっぽいことは確認できた(`・ω・´)

yaritoge1 . minibird . jp
趣味のひとつに 道の駅のスタンプ集めがあります。(地味な趣味)
前は、(温泉にっき)に書いてましたが、分離します。
こっちには、温泉は貼りません。

今日は天気もいいので、奥会津方面に温泉に入りに行きました。写真は会津と福島市の間にある旧道側の土湯峠付近から撮ったものです。標高は1200m、福島市は75mです。
道の駅で つばめ がたくさん飛んでました。
子育て中かな。
頑張って!
東京蚤の市いってきました!
人おおいな…
雑貨とかは買わなかったけど、オリジナルのジャムを…

後は独自ドメイン取得と独自SSL導入と広告だけど、独自ドメイン取得はしばらくしてから移行しますと告知すれば良いだけ、独自SSL導入はLet’s Encryptが対応するまで待つ、広告はGoogle AdWordsが候補だけど、コンテンツがある程度充実するまで待つ感じで良いかなと思う。
とりあえずグーグル検索にひっかかるまでちまちまと過去問を収録していきます٩(・ω・ )و

目の見えない木の葉ちゃんが戸惑うかな
(;^_^A

これで手前のキッチンカウンターの処にダイニングテーブルも置けますよ
(^_^)v

こんにちはー。

東京北欧市(蚤の市)
行って来ました~♪

カメラ女子だらけです!
あちこちから、かわいい、これかわいい、キャーキャーです!

でも、いいお値段。

でも、買える範囲でお気に入りを見つけました!

フランスの古いお皿を何枚か買いました。色がなんかいいのです!

しかも、何もしてないから書く事がない^^;

ある人が言っていた言葉なんだけどね。
「 今日お前がしにたいとおもった1日は、昨日誰かが生きたかった明日なんだよ」[←]︎確かにそう思う。

人して底辺?いいじゃないか!どんなにどん底にいても、どんなにボロボロになっても生きれば!生きる事自体がお前の輝きた!

「そう思わないようにする」というなら
「そう思ってしまっている」ということです。

人そろぞれの意見はあるとは思いますが、僕はこの言葉を盾に生きています。

気分を害いさたした方。ごめんなさい?

今日は 海の方へ

海鮮丼φ( ・ω・〃)イタダキマス[るんるん]

こう暑い日が続くとアイスが食べたくなりますね!
と、言うことでお風呂上がりのお楽しみ(*^o^*)

サイトリニューアルらしいですね。

日記とつぶやきの統合は、妥当かな?短文過ぎてリアクションし辛いからあんまり見なかったし。

あとはイイねマッチング機能追加?
定期的にアクセスする必要が出て来たりするのかな、マメじゃないと面倒くさそう。
有料無料で差別化されてるから、課金誘導な気もするけど。

つか、アプリ利用してる側としては、サーチ時にスクロールして、読み込む時に同じ人が何度も重複して出るのを何とかならないものかな。

見出しが見たいけど、重複が面倒でタイル表示すると、見出しがないので不便。

…まあ、良縁に恵まれればサイトの機能どうこう言う前に寿退会してるんでしょうけどね。