足を食べてもらいました

ペーパードライバー返上作戦続行中。
今日は都心を走ってみようということで新宿~銀座を横切ってお台場の大江戸温泉物語に到着。
日本最大級の温泉テーマパークと呼ばれるだけあって、
足湯と飲食施設の充実っぷりは目を見張るものがありますね。
というわけで足湯のドクターフィッシュを体験してみました。
ぴりぴり痺れるような感じですけど、慣れてくると気持ちいいかもしれませんね。
心なしか確かにつるつるになったような気も。
恋人と来れば盛り上がること間違いなし。
車もだいぶ慣れてきたし、
次来るときは必ず彼女と来るぞ…と誓った一日でした。

車を引き取りに行く道すがら歩いてたら
昔懐かしのポストを見かけたので一枚[カメラ]

まだあるんですね、ちゃんと使われてるんでしょうか。

おはようございます。
ぼくは休みですが、娘は仕事です。
気をつけて行ってらっしゃい、がんばれと声をかけます。
暑くなるので、水分も忘れずにね。

いい人を見つける手段はいろいろありますからね。自分にとって最高の人を見つけるたびは続きます。幸せになります。そして僕だけのいい人を幸せにします。

瀬戸内国際芸術祭に、一緒に来てくれる方いないかなぁ

高松に出張来ると、いつも思ふ

直島、小豆島、いいですよ〜

今日は、高松出張の前日入りで海を眺めてました
去年咲かなかったアマリリス。

今年は見事に咲きました!

花言葉は、おしゃべりだそうです。


これも一昨日、午後5時過ぎに撮った一枚。

お月様が小さく写ってます。
富士の芝桜の写真を撮りに行ったのですが、残念ながらちょっと遅かったです(笑)
その後に、本栖湖&精進湖を1周してきたのですが、目に染みる
新緑と青空、残雪の富士山と最高の目の保養でした
残念なのは、愛車の助手席が・・空気だけ(笑)
早く助手席に座ってくれる笑顔の素敵な人に出会いたいです
今日は夕方から川崎にライブを見に行くのよ。
20年前に日本デビューしたデンマーク出身のROCKバンド
去年から?復活したので会社のROCK会の方に頼んで
(チケットの取り方すら知らんからな)
一緒に行ってもらいます。
(1人は何かと不安だし、寂しいからな)

青春時代真っ盛りの当時
好きになったバンドだけに
色々と思い出が蘇りますな
20年だもんな

懐かしい…
当時は
あーあーあああー♪高校三年ぇ
はぁー
懐かしい…

でわ
当時の思い出を少々
しゃべるのかぁ…笑
以前、実家にあしたばの苗と種を植えてきましたが、こっちでもベランダでプランターを設置して種を撒いてました。かれこれ1ヶ月経ちましたがようやく芽が出ました!隣では枝豆も芽を出し始めてます。早く大きくならないかなぁ!
今日は2年ぶりに野球観戦に行ってきます。