朝鳥の糞を方にもらう

昨夜は、暇過ぎて一人寂しくプチドライブに・・・。

でも、また寒くなり半袖じゃキツイなぁ〜(´・_・`)

で、フラフラして道に迷い・・・

なんと無く標識をみてたら帰れそうだと思ったら、ナンジャコリャ?

道が複雑過ぎて、何処に行けばいいのだぁ〜(汗)

迷った時は、真っ直ぐだな(^_^;)

やっぱ迷ったけどぉ

ナビ使えって?
それじゃ〜ドライブの意味が無いんですよね〜(゚O゚)\(- -;

そうそう、肝心のお相手探しわ〜どうした?

なかなか難しいですね[バッド(下向き矢印)]︎

近隣で探すとなると、さらに難しい(-。-;
あと、やっぱ休みが合わない方が多くて・・・

コリャ〜奇跡が起きない無理だなぁ〜と

にしても、女性は同性のプロフは見れないみたいだけど、なんで業者?みたいなのが多いの?

写真が完全にマネキンが結構いるし(ー ー;)

あと超絶美人の20代前半の方がお相手年齢90歳までって?
ウッソ〜ンと(ーー;)

あと、男性が女装してんのバレバレのやつもオモロイ[グッド(上向き矢印)]︎
だって、髭生えてるよ((((;゚Д゚)))))))
喉仏も隠そうぜって?
それに釣られる人わいるのかな?

まぁ〜気長に探そって・・・
それじゃ〜見つかんないよね〜

もう少しやって駄目なら退会するかな?
一応、6月中ぐらいまでプランが残ってるから、考えよっと(o_o)
4,5年後米国(ロス ハワイ辺り)に
行ってビジネス展開を
計画しています(^O^☆♪

今フィリピンの武術「カリ」を
修得中なので、「カリ」を
マスターして米国で武道を
教えられる状況にしたいと
思っています(^_−)−☆

米国では忍者&サムライが人気で
まさに自分の情熱とスキルが
重なり合ったことがそのまま
ビジネスとして展開出来ると
感じています(⌒▽⌒)

高校生の時から恩師の勧め&教えで
米国でベンチャー起業する計画が
あったので、ここにきて自分の
本当にやりたいことが呼び覚まされ
ワクワク感に満ち溢れています♪

その1
中間テスト中。問題が早く解けて記入し終わったので(答えがあってるかは別だ[!!]︎)、その時居た眉毛の太い先生に一言。「先生眉毛太いね。ケンシロウみたいね」

その2
朝鳥の糞を方にもらう

その3
帰宅途中に
すんげぇ大便さんがしたくなり本気で漏らしそうなる。

以上

懐かしぜ

光回線の設定もおわり。

次はパソコンの位置を変えてみようと思ったのでやってみました。

以前は窓際だったけど、今回はキッチン側に設置。

ん〜、何か物足りないな〜…。

ひとまず思い出したらやろうと思います。(ー ー;)
スッキリ青空に 元気なお日様(๑´∀`๑)

水やり&花ガラ摘み

やっちゃいました(`・ω・´)ゞ

すっかり暑くなったけど(๑´д`๑)

昨日買ってきたスズラン

涼しげ(๑´∀`๑)

大便だけにクソみたいな思い出しか蘇りませんでしたm(_ _)m