カテゴリー別アーカイブ: 未分類

映画は人生

幼い頃から、映画が大好きだった。
東映まんが祭りから始まり、今日まで数え切れない程映画を観た。

40年以上前は、今の様に席は予約制ではなく、マナー等なかった。
全席自由。
映画を観ながらタバコを吸う人、客は興奮して後ろからごみ、空き缶を投げる。
トラブルは日常茶飯事。
田舎の港街の小さな映画館。
看板は職人さんの手書き看板。
まるでニューシネマパラダイスの様な映画館。

今みたく、インターネットがない時代。

映画が唯一楽しみだった。
マックで、母親からハンバーガー買ってもらい、映画館で食べながら何度も繰り返し同じ映画を観てた。
経済して、おにぎりとお茶を持って行った事もある。
観る時は、いつも一人。

映画から、多くを学んだ。

映画は、恋愛、生き方を教えてくれる、人生全ての先生だった。

映画を観た後、主人公になりきっていた自分がおかしい(笑)。
想像すると吹き出す。

今もこんな感じで一人映画を楽しむ。

映画は人生・・・。
32才の男友達がいます。

見た目そこまではカッコよくないですが、一言で言えば、コンパの全国大会があったらベスト8くらいにはなれるようなヤツです。

凄まじく美人な奥さんと3歳と1歳の息子、新築でおしゃれな一軒家を建て暮らしています。

20代遊びまくり、今落ち着いて、誰が見ても幸せにしか見えない。

でも、毎日つまらなくて辛いそうです。

「それでつまらないと思うのは……迷走してるな(笑)」
とオレが言うと
「なんか、こじんまりしてないで、もっといろんな所に行ったりしたいんだよな……海外とか」
と言います。

「子育てにハマって無いからじゃない?」
と聞くと、

「子供とは遊ぶけどさ……そういうのじゃないんだよ」と。

オレは嫁と子どもと自然があれば一生楽しく暮らしていけるのにな……と確信を持って思う。

彼にはその感覚がわからないらしい

彼のいろんなところを羨ましいと思うが「オレはオレでよかった」と思った。

仕方なく散歩に連れて行くのですが、お陰でこちらも早起きになってしまいました。

私は寝起きは良いので散歩後に二度寝する事は無く、こうして日記を書いたり、溜まっている事務作業等をしています。

せっかく早起きをしたのだから、時間の有効活用です(早起きは三文の得)。
こういったサイトを使うのは初めてだからなのあか、中々使いこなせない。

まあコミュ力が低いというのもあるのだろうけど別に数撃ちゃ当たるみたいな事をしてるでもなく一方的な内容のメッセージを送っている訳でもないのに返信は無し。
システムとしてはほぼ100%できたー
開発効率を上げるために問題の簡易メンテナンス画面も作ってみた。
あとはちまちまと問題を作っていくだけだ(`・ω・´)

年収なんかは同年代の平均並みにはあるから…やはり顔と身長かな…と、夜中寝れない割と落ち気味のテンションでよく分からない初日記。
本日は自治会恒例の花見会(桜は散ってしまいましたが)。真昼間から飲み会です。酔うと眠くなるので、昼寝しちゃう事必死です。

本日のキーワード①私は寝起きが良い。②お酒は適量を超えると眠くなってしまう。酒癖は悪くないのでご安心を。

散歩に連れて行って!

昨日、今日と朝から好天に恵まれたせいか、愛犬『チャメ』の朝が早い。

昨日は5:30、本日は4:20から「散歩に連れて行って!」と猛アピール。

初めは甘え声で「クーン・クーン」と呼んでいましたが、放っておくと終いには怒って「ワン!」と吠える始末。

昨日は会社のイベント途中から参加してきました。

昼間は京都の淀競馬場で競馬を観戦、みんなちょっとずつだけ購入して雰囲気を味わったそうです。

僕が行った頃にはレースがすべて終わっていて、
競馬場なのに1頭も馬を見れず…(-_-)

その後はその近くに住んでる社員のご家族が営んでいる居酒屋さんで懇親会でした。

予想外にワインが出てきてほぼ2人で4本も空けてしまいました…

帰って来たらソファーでバタンキューで寝てしまい、夜中に目が覚めたら早くも2日酔いが発生(~_~;)

やっぱりワインは恐るべしですね。

休日に会社の人と交流するのとたまには良いものです(^.^)
たくさん話してたくさん笑いました。
仕事へのお弁当はコンビニ弁当の250円〜298円を良く買って持って行きます。

でも休日出勤の時は少しリッチなお弁当♪

中でも最近のお気に入りは写メの焼肉弁当です♪

昨日の夜、残業で遅くなったから……
って自分を納得さて買ったのに、
今日も休日出勤を理由に買いました (^^;;
しかも1軒目は売り切れで2軒目で買いました(^^;;

昨日の職場旅行(県内バス旅行)で訪れた。
初めての訪問!

CNN景観百選で選ばれた場所!
千畳敷近くにあり、角島訪問時にはまた来よう!

昼間は暑いですが、朝夕は涼しく爽やかな気候。
(今朝は一転して寒いですが・・・。)

一昨日の夕刻、写真を数枚撮りました。

*写真
:これ。
あじさいが咲き始めました(^^)/

梅雨入りも近そうなです。
毎週月、木、土に更新されるbestマッチ機能。

マッチ度100%。おっ!?と思ってプロフ見てみると、ログイン3ヶ月以上。。。

マッチ度92%。どれどれ?
ログイン3ヶ月以内。。。

全然変わんねーし。
もぉね、ガッカリですよ。
せめて1週間以内の人にして貰いたいよね…

まぁ最初からあまり当てにしてないけど、
少し位可能性を見出したい。(´Д` )
今月は自腹で無線機76000円の出費で倹約しなといけないのにね(≧∇≦)

注:馬が見れなかったので、写真は去年のものになります。

思い立ったが吉日で英語も学び
国際レベルに自分の力を高めて
精進していきます♪( ´▽`)

日本の和の心 武士道精神を
海外に広めて日本の美しさ
素晴らしさをもっと知って
頂けたら何よりです(o^^o)

写真は剣道の新しい手刺防具です(^^)

朝鳥の糞を方にもらう

昨夜は、暇過ぎて一人寂しくプチドライブに・・・。

でも、また寒くなり半袖じゃキツイなぁ〜(´・_・`)

で、フラフラして道に迷い・・・

なんと無く標識をみてたら帰れそうだと思ったら、ナンジャコリャ?

道が複雑過ぎて、何処に行けばいいのだぁ〜(汗)

迷った時は、真っ直ぐだな(^_^;)

やっぱ迷ったけどぉ

ナビ使えって?
それじゃ〜ドライブの意味が無いんですよね〜(゚O゚)\(- -;

そうそう、肝心のお相手探しわ〜どうした?

なかなか難しいですね[バッド(下向き矢印)]︎

近隣で探すとなると、さらに難しい(-。-;
あと、やっぱ休みが合わない方が多くて・・・

コリャ〜奇跡が起きない無理だなぁ〜と

にしても、女性は同性のプロフは見れないみたいだけど、なんで業者?みたいなのが多いの?

写真が完全にマネキンが結構いるし(ー ー;)

あと超絶美人の20代前半の方がお相手年齢90歳までって?
ウッソ〜ンと(ーー;)

あと、男性が女装してんのバレバレのやつもオモロイ[グッド(上向き矢印)]︎
だって、髭生えてるよ((((;゚Д゚)))))))
喉仏も隠そうぜって?
それに釣られる人わいるのかな?

まぁ〜気長に探そって・・・
それじゃ〜見つかんないよね〜

もう少しやって駄目なら退会するかな?
一応、6月中ぐらいまでプランが残ってるから、考えよっと(o_o)
4,5年後米国(ロス ハワイ辺り)に
行ってビジネス展開を
計画しています(^O^☆♪

今フィリピンの武術「カリ」を
修得中なので、「カリ」を
マスターして米国で武道を
教えられる状況にしたいと
思っています(^_−)−☆

米国では忍者&サムライが人気で
まさに自分の情熱とスキルが
重なり合ったことがそのまま
ビジネスとして展開出来ると
感じています(⌒▽⌒)

高校生の時から恩師の勧め&教えで
米国でベンチャー起業する計画が
あったので、ここにきて自分の
本当にやりたいことが呼び覚まされ
ワクワク感に満ち溢れています♪

その1
中間テスト中。問題が早く解けて記入し終わったので(答えがあってるかは別だ[!!]︎)、その時居た眉毛の太い先生に一言。「先生眉毛太いね。ケンシロウみたいね」

その2
朝鳥の糞を方にもらう

その3
帰宅途中に
すんげぇ大便さんがしたくなり本気で漏らしそうなる。

以上

懐かしぜ

光回線の設定もおわり。

次はパソコンの位置を変えてみようと思ったのでやってみました。

以前は窓際だったけど、今回はキッチン側に設置。

ん〜、何か物足りないな〜…。

ひとまず思い出したらやろうと思います。(ー ー;)
スッキリ青空に 元気なお日様(๑´∀`๑)

水やり&花ガラ摘み

やっちゃいました(`・ω・´)ゞ

すっかり暑くなったけど(๑´д`๑)

昨日買ってきたスズラン

涼しげ(๑´∀`๑)

大便だけにクソみたいな思い出しか蘇りませんでしたm(_ _)m

足を食べてもらいました

ペーパードライバー返上作戦続行中。
今日は都心を走ってみようということで新宿~銀座を横切ってお台場の大江戸温泉物語に到着。
日本最大級の温泉テーマパークと呼ばれるだけあって、
足湯と飲食施設の充実っぷりは目を見張るものがありますね。
というわけで足湯のドクターフィッシュを体験してみました。
ぴりぴり痺れるような感じですけど、慣れてくると気持ちいいかもしれませんね。
心なしか確かにつるつるになったような気も。
恋人と来れば盛り上がること間違いなし。
車もだいぶ慣れてきたし、
次来るときは必ず彼女と来るぞ…と誓った一日でした。

車を引き取りに行く道すがら歩いてたら
昔懐かしのポストを見かけたので一枚[カメラ]

まだあるんですね、ちゃんと使われてるんでしょうか。

おはようございます。
ぼくは休みですが、娘は仕事です。
気をつけて行ってらっしゃい、がんばれと声をかけます。
暑くなるので、水分も忘れずにね。

いい人を見つける手段はいろいろありますからね。自分にとって最高の人を見つけるたびは続きます。幸せになります。そして僕だけのいい人を幸せにします。

瀬戸内国際芸術祭に、一緒に来てくれる方いないかなぁ

高松に出張来ると、いつも思ふ

直島、小豆島、いいですよ〜

今日は、高松出張の前日入りで海を眺めてました
去年咲かなかったアマリリス。

今年は見事に咲きました!

花言葉は、おしゃべりだそうです。


これも一昨日、午後5時過ぎに撮った一枚。

お月様が小さく写ってます。
富士の芝桜の写真を撮りに行ったのですが、残念ながらちょっと遅かったです(笑)
その後に、本栖湖&精進湖を1周してきたのですが、目に染みる
新緑と青空、残雪の富士山と最高の目の保養でした
残念なのは、愛車の助手席が・・空気だけ(笑)
早く助手席に座ってくれる笑顔の素敵な人に出会いたいです
今日は夕方から川崎にライブを見に行くのよ。
20年前に日本デビューしたデンマーク出身のROCKバンド
去年から?復活したので会社のROCK会の方に頼んで
(チケットの取り方すら知らんからな)
一緒に行ってもらいます。
(1人は何かと不安だし、寂しいからな)

青春時代真っ盛りの当時
好きになったバンドだけに
色々と思い出が蘇りますな
20年だもんな

懐かしい…
当時は
あーあーあああー♪高校三年ぇ
はぁー
懐かしい…

でわ
当時の思い出を少々
しゃべるのかぁ…笑
以前、実家にあしたばの苗と種を植えてきましたが、こっちでもベランダでプランターを設置して種を撒いてました。かれこれ1ヶ月経ちましたがようやく芽が出ました!隣では枝豆も芽を出し始めてます。早く大きくならないかなぁ!
今日は2年ぶりに野球観戦に行ってきます。

今日は朝からとても良い天気だった

マスコミの影響なのだと思いますが
自分のことを女子と言うことに違和感を感じています
10代ないしは学生であれば、まあ許容範囲だと思いますが
30代以降の女性が自分のことを女子と言うのは…ちょっと
あくまでも私の主観ですが
マスコミに流されているというか振り回されている人は、もう少し自分を持っていた方が魅力を感じます

今日は、ミニジャックと言うミニクーパーのイベントで、岡山国際サーキットに来ています。
さあ、これからスポーツ走行でサーキットを走ります[!!]️

大学の時の友達と4人でドラクエ脱出ゲームに行ってきました〜

ルールは4人1組でチームを組み、それぞれに役職(戦士、魔法使い、僧侶、遊び人)のゲーム本が配られて、順に協力して謎を解いていくというゲームでした。

事前に職業診断みたいなのがあり、見事『なまけものの魔法使い』の称号を得たので、僕は魔法使いを選択 笑

内容はネタバレになるので控えますが、中々難しくてワイワイやるのが楽しかったです。

特にラストは難しいうえに時間制限があり、1回ゲームオーバーになりました。

僕らは、入った時間帯が遅かったせいかコンテニュー(本当は1000円かかる)をサービスでさせてもらい、イベントのお兄さんにめちゃくちゃヒント貰ってなんとかクリアしましたが 笑

演出とかも凝ってるので、またあったら行ってみたいですね^_^

あと、モンスターや道具、施設の解説もしっかりしてたんで、全くドラクエを知らなくても楽しめる配慮がされてるのがいいなと思いました。

里山では 鹿の農産物被害がけっこうあります

ですので 迷犬をつれて 畑にいきます

すこしでも 野菜食べないように  めっちゃのんき顔・・・、、

今日は朝からとても良い天気[晴れ]️だったので、いつものジョギングコースを走っていたんです。

そしたら前方に真っ黒な人影が・・・

上下は黒のジャージで黒の手袋とシューズ、サングラスにフードを目深に被ってて、さすがにマスクは白でしたが。(惜しい!95点[!!]︎[指でOK])

紫外線対策?ダイエット目的?
でも体つきから見ても男だしなぁ〜、スマートに見えるし・・・分からん・・・
もしかして有名人だから顔隠しているんだろうか・・・

どちらにしても冒頭に言った通り天気良かったので暑いんです。
それなのにあの格好しているから怪しさ大爆発・・・[パトカー]
もちろん聞く度胸なんてありません!

昼でもコンビニ入ったら間違いなく通報レベルだよね〜。

今日も 東京は 五月晴れ

昨日友人と4人で雪の乗鞍岳へ登って来た。
青空の下眩しい雪山を登るのは最高に気持ち良い、ヘトヘトになりながら辿り着いた山頂直下、雪解け水の青く輝く池が疲れを癒してくれた。
雪山を楽しむ人々、恋人連れ、仲の良い夫婦、羨ましい光景だ!
いつか大事な人ともう一度訪れたいと感じた1日でした。
「ドアの向こうに 夢があるなら ドアが 開くまで 叩き続けるんだ」(矢沢 永吉)

この言葉が続きます。「人間っていうのは、必ずドアを 叩かなきゃいけない時が くるのよ。その時叩くって 勇気がいるよね。怖いしさ。 どうなるのかな なんて思うけど、そこで分かれるよね。叩く人間と そうでない人間に…」
夢があるなら ともにドアを 叩き続けましょう!
肌によいとか。
親戚が20年以上飲み続けているそうで、効果は推して知るべし。
私も始めました。
『女三人寄れば姦しい』とは言いますが、ウチの職場でも旦那さんの愚痴に始まり子供、姑、近所付き合いの愚痴と話題が尽きませんね〜。
風邪とか仕事とか色々ドタバタしててかなりの長期間放置してました。
気を取り直して婚活パーティに参加しようと思ったけど、鏡みたら肌荒れ酷くて諦めたり笑
またぽつぽつ活動していけたら…
矛先がこちらに向かないように祈るばかりです。ヽ(;▽;)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]
みなさんもいかがですか?
さてわたしは 今日はコンサート!
皆さまも 楽しい日曜日を お過ごしくださいね。
外に出たら肌寒いなー思い、
なんとなくカレーが食べたくなりました。

そう思ったら、普段はやらないけれど、
大好きなドライカレーを作りたくなったのでつくってみました。

写真に載せているとおり、
具材がたくさんあって、それを刻むのに時間はかかるのですが、
具材が多いほうが見た目も綺麗ですし、
味もよくなるので気分が乗ったときに作っています。

問題はカレーは一度作ると食べ続けないといけないことですね(笑)

土曜、日曜と1回ずつ食べたのですが、
流石に今日の夕飯は他のものを食べようと思います(笑)

※無料会員だったので、お返事できない方いらしたのですが、
今日有料会員になろうとおもっておりますので、少々お待ちを。

新玉葱が沢山あったし、簡単に何か出来ないだろうかと考えた末‥
炊飯器にコンソメに塩コショウとベーコンがなかったからウインナー入れて炊飯ボタンをポチッと(笑)

こんな感じで、丸ごと玉葱スープ出来上がりです(・∀・∩)

奥会津方面に温泉に入りに行きました

まだ会員登録はメール機能が無効でできないけど、とりあえず動くっぽいことは確認できた(`・ω・´)

yaritoge1 . minibird . jp
趣味のひとつに 道の駅のスタンプ集めがあります。(地味な趣味)
前は、(温泉にっき)に書いてましたが、分離します。
こっちには、温泉は貼りません。

今日は天気もいいので、奥会津方面に温泉に入りに行きました。写真は会津と福島市の間にある旧道側の土湯峠付近から撮ったものです。標高は1200m、福島市は75mです。
道の駅で つばめ がたくさん飛んでました。
子育て中かな。
頑張って!
東京蚤の市いってきました!
人おおいな…
雑貨とかは買わなかったけど、オリジナルのジャムを…

後は独自ドメイン取得と独自SSL導入と広告だけど、独自ドメイン取得はしばらくしてから移行しますと告知すれば良いだけ、独自SSL導入はLet’s Encryptが対応するまで待つ、広告はGoogle AdWordsが候補だけど、コンテンツがある程度充実するまで待つ感じで良いかなと思う。
とりあえずグーグル検索にひっかかるまでちまちまと過去問を収録していきます٩(・ω・ )و

目の見えない木の葉ちゃんが戸惑うかな
(;^_^A

これで手前のキッチンカウンターの処にダイニングテーブルも置けますよ
(^_^)v

こんにちはー。

東京北欧市(蚤の市)
行って来ました~♪

カメラ女子だらけです!
あちこちから、かわいい、これかわいい、キャーキャーです!

でも、いいお値段。

でも、買える範囲でお気に入りを見つけました!

フランスの古いお皿を何枚か買いました。色がなんかいいのです!

しかも、何もしてないから書く事がない^^;

ある人が言っていた言葉なんだけどね。
「 今日お前がしにたいとおもった1日は、昨日誰かが生きたかった明日なんだよ」[←]︎確かにそう思う。

人して底辺?いいじゃないか!どんなにどん底にいても、どんなにボロボロになっても生きれば!生きる事自体がお前の輝きた!

「そう思わないようにする」というなら
「そう思ってしまっている」ということです。

人そろぞれの意見はあるとは思いますが、僕はこの言葉を盾に生きています。

気分を害いさたした方。ごめんなさい?

今日は 海の方へ

海鮮丼φ( ・ω・〃)イタダキマス[るんるん]

こう暑い日が続くとアイスが食べたくなりますね!
と、言うことでお風呂上がりのお楽しみ(*^o^*)

サイトリニューアルらしいですね。

日記とつぶやきの統合は、妥当かな?短文過ぎてリアクションし辛いからあんまり見なかったし。

あとはイイねマッチング機能追加?
定期的にアクセスする必要が出て来たりするのかな、マメじゃないと面倒くさそう。
有料無料で差別化されてるから、課金誘導な気もするけど。

つか、アプリ利用してる側としては、サーチ時にスクロールして、読み込む時に同じ人が何度も重複して出るのを何とかならないものかな。

見出しが見たいけど、重複が面倒でタイル表示すると、見出しがないので不便。

…まあ、良縁に恵まれればサイトの機能どうこう言う前に寿退会してるんでしょうけどね。

ひたすら漕ぎます

ストレス発散方はGYMでバイクを漕ぐことにつきます。
一般的なGYMに通われた経験がある方はおわかりでしょうが、簡単にいうと 筋トレZONEと有酸素カロリー消費目的と、レッスンするスタジオに大きく別れます。
自分で運動するのと、GYMで運動する、大きな違いは負荷を調整出来ることで、カロリー消費も調整出来ることです。仮に家の回りを歩く速度でウォーキングで二時間歩いたカロリーをGYMで、バイクで消費しようと思うと僕の場合、20分で、到達します。六倍の消費効率なんです。バイクの負荷を基本Maxでやるからなんですが。これと体脂肪の消費は必ずしもイコールではありませんが。インストラクターがGYMには一杯いるので、自分が何を目的に運動したいのかを話すと、いかに自分の運動の仕方が目的を叶えるのに遠回りの方法だったかと(;o;)みんな、音楽をスマホで聴いたり、バイクのモニターでdramaをみたり、GYMで仲間を作ってレッスンを一緒にうけたりとか、それぞれ楽しみ方をしてます。日頃運動不足を感じてるかた、大病を患って健康の大切さを改めて感じた方、甘いものを食べたいのに、体重増加が不安で悩める方、これからは夏に向かい、陽も長くなるので、運動を始めるのはいい時期だと思います。え、自分の性格で三日坊主になりそう?じゃあまずは一番近いGYMを探してみたら?僕はちなみに田舎の信号機2つ分の距離にあるとこです。市内には4つ程度ありましたが、ここは二番目に高いとこでしたが、行けてなんぼだろと、利用しやすい環境を選ぶのがいいかと。続けていくうちに、日が空くと体が運動を欲するようになりますから(´ω`)。 それと少なからず初期投資を少ない額でもすること。shoesや運動着を新調すると後には退けなくなりますから^_^; 後は筋肉質な方がお好きな方は、素敵な出会いが有るかもです。どのGYMでも、そうゆうひと一杯いますから。
といいつつ、この日記も バイクの上で書いてます。 運動をする女性は 笑顔が素敵な女性と同じで男性は間違いなく好印象を持つこと間違いないです。

最近、よく自分のプロフィールを何度も読み返して、
「本当にそうかな?」と自問自答しながら
プロフィールを更新するように意識していますが…

1つ見つけてしまいました。
それは「聞き上手」と書いた箇所。

「嘘」というわけではなくて、
聞き上手は聞き上手だと認識しているのですが、
印象として、聞き上手と書くと、
「うんうん、それでそれで?」と
聞くばっかりみたいに思われるかなとか、
思ってしまったわけです(笑)

しかも独立してからは特に家にいることが多いので、
人と話せることが嬉しくて、
乗ってくると結構自分がべらべら話す事が多いと
最近感じるようになりました(^^;)

でも「話し上手」ではないから
やっぱりどっちかっていうと「聞き上手」が正解です(笑)

だから、念のため修正しておきます。

デブには2種類いる

デブ批判をするバカ野郎がいる

デブには2種類いる
・自分に甘いデブ
・体質によるデブ

そして世の中の大半が後者であるという事実を知らないおバカさんが多い

デブ→自己管理ができない→ビジネスパーソンとして失格

この論調は私の記憶が定かなら、1990年代アメリカで言われはじめたものである

しかし、これは統計学的にも医学的にも何の裏付けもない、いわゆる根拠のない偏見なのだ

確かに、アメリカでは肥満が問題となっている
しかし、アメリカの食文化を見たことのある人ならば、その原因が食事にあることは容易に理解できるだろう
自己管理には、日本人が想像を絶するほどの相当な努力を要する
→そんな暇があったら仕事をした方がマシだと思えるくらいだ

与えられる餌が大量で高カロリー、高脂肪、高炭水化物であればイノシシでもブタになる

対して日本の食文化は基本的に太るようにはできていない←ファーストフードを除く

体質デブは、さらに3つに分けることができる
・先天的、遺伝的なデブ←世の中の大半がこれ
・病気によるデブ
・加齢によるデブ

生まれつき、骨太・筋肉質・皮下脂肪が多い、あるいは太りやすい、食欲が多い体質というのは実在する
思春期を向かえると、この体型的特徴は顕著に出てくる

また、特定の精神的な病気により太ることも知られている
さらには、リウマチやうつ病に使う薬の副作用により太ることも知られている

加齢により太ることはよく知られていることと思う
これは加齢により基礎代謝が落ちていくことによるものである
もともと太りやすい体質の人にとって、加齢による体重増加に抗うことは、想像を絶するほどの食事制限と運動を要する

こうしてみると、元々痩せている人や大した努力もせずに体型を維持している人が、デブを自己管理の責任にして、努力のできないヤツは受け付けないと言っているのを見ると、聞いているこちらが恥ずかしくなってくる

あいつは何も分かっていないのだなと、
あいつは自己管理の名の下にデブを批判して差別し、生理的に受け付けないことの自己正当化を図っているなと、
海が望めるヤマツツジ(๑´∀`๑)

海に霧ないと

キラキラなのにね(¯∀¯٥)

そう感じてしまうのだ

by世の中のデブの代弁者

買い物行って後は、特に予定もなくぷらぷらしている週末。

でも自分にはこういう休み方の方が合ってます。

休みの日に同僚とゴルフとか絶対嫌だ。

あとリア充流休日の過ごし方もダメですね。

予定もなくぷらぷらしたい。そうではないのかね?

写真は神戸駅近くの湊川神社内の楠本稲荷神社です。いなりコンコンお昼のお散歩。

今はバイクとか自転車乗るには良い季節ですね〜。淡路島にはそういう乗り物の人達がわんさかいます。

最近では掃除しまくりで部屋がきれいになってきた

最近になって 自由人な 性格になってきました。
しがらみがへったのかもです。

自由人ってだらしがないのと違うよね(笑)

元々は部屋の掃除もあまりせず、ダラダラしてた感じだったな。
それが最近では掃除しまくりで部屋がきれいになってきた。
※部屋を掃除するにはわけがある
※メガネを踏んで折ったので凝りました(汗

掃除をしていたらなにかと気分が晴れて色々と活動的になってきました。

なにかきっかけってあるってことが大事なんだなと思った。

水槽も4月から始めて掃除をマメにしないと汚れかひどくなるので
何かと動いている最近です。

前は、(温泉にっき)に書いてましたが、分離します。
こっちには、温泉は貼りません。

今日は天気もいいので、奥会津方面に温泉に入りに行きました。写真は会津と福島市の間にある旧道側の土湯峠付近から撮ったものです。標高は1200m、福島市は75mです。

東京蚤の市いってきました!
人おおいな…
雑貨とかは買わなかったけど、オリジナルのジャムを…
愛犬のランちゃんと近所の河原をお散歩中。

天気も良く気持ちが良いです!
なかなか返信できなくて…もう少しシステムを勉強しますT^T

さーて、午前のお仕事休憩。
じゅうしょくのタコライス食べるぞ~♪

食べてみたものの、
(´・ω・`)? 目の見えない木の葉ちゃんが戸惑うかな
(;^_^A

これで手前のキッチンカウンターの処にダイニングテーブルも置けますよ
(^_^)v

キーマカレーのほうが好きであったことに気づく!Σ(-∀-;)

さーて、夜のお仕事
ルームサービスのパートがんばるぞ~♪

土湯峠を越えて、会津パールラインを通り、三島町までワープしてきました。(笑)
無事に車の引き取りを済ませてきました。
左:息子
右:幼稚園時代の私

似てると思ったら「いいね!」ください!
傷だらけで痛々しかった後部のボディも綺麗に直ってました(^.^)

もう二度と事故を起こさないように気をつけて運転したいと心に誓いたいと思います。
1湯目はこの三島町にある、宮下温泉です。泉質は、県南の新甲子と同じもので、味はほのかな塩味とほのかな鉄の味です。湯温は45度で非常に入りやすかったです。これが、夏真っ盛りになると、47度まであがり、脱衣場には扇風機がないので、酷いことになります。新甲子のほうが濃度は濃いので、あっちはピリピリするんですよね。奥の川は只見川です。
土湯峠を越えて、会津パールラインを通り、三島町までワープしてきました。(笑)
無事に車の引き取りを済ませてきました。
左:息子
右:幼稚園時代の私